2004-10-01

さて10月だ。
そろそろ越冬の準備をしなくてはなるまい。春先に 微かな希望を持ってバッテリーを付けただけでもうこんな時期だから 1年なんてすぐだ。とりあえず黄色いのの復活に望みを繋いで走り収めのリベンジをしたいところ。
ロータリム-バセットっつー特殊工具の問い合わせのメールを なぜか遠く離れたスズキのディーラー出して見た。ウェブサイトに問い合わせのフォームがあるんだから 何処から問い合わせしても良いだろうって思ったんだけど 考えてみれば わざわざそんなとこにって微妙な引っかかりはある。返事来れば良いけどね。

状況は相変わらず。とりあえず新しく導入した灯油ストーブ(中古)の動作確認と 安全確保の為のガードの確保が課題かな(笑)なんか急に寒さがやって来そうだからね

身の周りの話題やら気になったことなんかについて あれこれ書いてみたいななんて他の方のプログなんか見てると思うだが、さしあたって話題に乏しいのは いかに日々平々凡々と言うか 情報にさして関心を持たずに生きてるかってのがわかるような気がする>私 であるからして意見も主張も持たないから存在そのものが隠れてしまってるかも知れない。家人からは「あなたは存在を消すのが上手いね」なんて言われてるし。確かに その昔の学生 時代 授業中には目立たないよーに存在を消す努力をしてたよーな気がするし、実際たまには意識すらなくなっていたから(居眠り^^)
本日のリンク元